「タマリバ2016」へお越しいただき、ありがとうございました。

初めての開催となった多摩川河川敷フェスティバル「タマリバ」へお越しになったみなさん、本当にありがとうございました。

初日午前中が雨のため中止になったにもかかわらず、2日間で2,800人を超える方々に来場頂きました!みなさんのご感想をどんどんメッセージ頂ければ嬉しいです。

DIY感満載で運営に行き届かった面もあると思いますが、狛江の飲食店で出会ったことがきっかけで、ここまで出来たんだなぁと思うと感無量です。また会場協力頂いた中田製作所とNVCのみなさん、最強でした!みなさんがいなかったら実現できなかったです。

協賛頂いた狛江市内の飲食店やお住いのみなさま、告知協力頂いた店舗のみなさま、みなさまのご支援がカタチになりました!

ミズベリング事務局の岩本唯史さん、国土交通省の藤井政人さんに大きな感謝です。「ミズベリングトークセッション」で多くの方が耳を傾けていました。

そしてミュージシャン、飲食店、コンテンツ出店者のみなさんにも本当に助けられました。みなさんがいたからこそ、自分たちが想像していた以上の空間になりました。

最後に来場頂いたみなさん本当にありがとうございました。みなさんの笑顔に本当に本当に感謝します。

いつも見慣れた光景が、少しは違ったものなったでしょうか?

自分たちcomaecolorは「タマリバ」だけでなく、これからもささやかな「コマエDIY計画」を進めていきますので、よろしくお願いします。

 

◎写真撮影 Shuhei Kosugi

フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/shuhei.kosugi.3