タマリバ2022 開催決定!!

多摩川リバーサイドフェスティバル「TAMARIBA」を4年ぶりに開催します!​

2019年は台風の影響、2020年&2021年は新型コロナウィルス感染拡大で 開催を見送ってきた、多摩川リバーサイドフェスティバル「TAMARIBA」を4年ぶりに開催します。

4年前とは多摩川の風景は少し変わってしまったり、 運営メンバーも少なくなるなどの環境変化で、 開催そのものを止めることを考えた時もありました。

それでも開催を決めたのは ゴールデンウィークに開催した「珈琲参道」での来場者の方の笑顔や、TAMARIBAの開催を望む声に後押しされたおかげです。 以前と比べると至らない点もあるかと思いますが、多摩川の素晴らしい環境のもと、いつもと違う日常、いつもと違う水辺の風景や時間を 皆さんと一緒に共有していきたいという気持ちは変わりません。

それでは11月に元気にお会いしましょう!!!

P.S. 今回も会場ボランティアや協賛・ドネーションなど皆さんのご協力&ご支援を頂ければ幸いです。

comaecolor  TAMARIBA実行委員一同

開催概要

■開催日時

11月5日(土) 10:00~21:00

11月6日(日) 10:00~16:00

※1日目のみ夜の映画会あり

主催:comaecolor

後援:狛江市

■会場

和泉多摩川河川敷

小田急線 和泉多摩川駅下車徒歩5分