「TAMARIBA 2022」のアフタームービーが完成しました!

2024年1月9日

先月開催いたしました「TAMARIBA2022 〜多摩川リバーサイドフェスティバル〜 」のアフタームービーが完成いたしました。

快晴の下、18,000人以上の方にご来場いただきました。ありがとうございました!

Music U&I / hea (https://www.hea.tokyo/)

Video directed by     Testuya Enomoto


TAMARIBAは有志で集まったメンバーで構成される

市民グループcomaecolor(コマエカラー)が主催しています。

大きな資金に頼らず、自分たちが暮らす狛江を

自分たちの手でもっと面白い街にしたいという思いから 

DIYでつくるイベント運営にこだわっています。

TAMARIBAは狛江・多摩川の豊かな時間・空間を

楽しむ文化をみなさんと共有し循環することを目指し

“非営利・入場無料”のボーダレスなスタイルで開催しています。

しかしながら、安全・快適なイベントを運営するには資金が必要です。

そのため、TAMARIBAの運営資金の一部は

会場で行った募金活動に共感いただいたみなさまからの

ご支援金によってまかなわれています。

今年も多くのご支援金、あたたかいお言葉

そして何よりこれまでで一番たくさんのみなさんのご来場と

たくさんの笑顔に、心から感謝します。

ご支援・応援いただきありがとうございました。

SEE YOU IN 2023

TAMARIBA主催

:comaecolorメンバー一同