タマリバ 2023 開催いたします!!

多摩川を楽しみ、多摩川を知るフェスティバル「TAMARIBA」の開催が決定いたしました!

多摩川という魅力ある場所で、様々な人たちが交わり賑わう空間を作りたいという想いで、 2016 年にスタートした多摩川リバーサイドフェスティバル「TAMARIBA」。昨年は4 年振りの開催にも関わらず 15,000人を超える方に来場頂きました。今年も水辺にぴったりな音楽やフード、ワークショップ、アクティビティなどを楽しみましょう!

そして、今年は身近な多摩川を違った視点で考える“MORE TAMAGAWA”コンテンツも企画しました。例年以上に多摩川を楽しみ、そして多摩川を知ることができる 「TAMARIBA2023」になるはずです。今年も皆さんと一緒に、最高に魅力的な「多摩川」を作りあげていきましょう!

また、このフェスティバルは大きな資本に頼らない完全DIYスタイルでの運営となります。入場料のない「TAMARIBA」は皆様からのドネーションで成り立っています。 会場ではドネーションボックスを用意していますので、来年度以降も持続的開催ができるようご協力頂ければ幸いです。 

comaecolor  TAMARIBA実行委員一同

開催概要

11月4日(土) 10:00~21:00

11月5日(日) 10:00~16:00

主催:comaecolor

後援:狛江市 小田急電鉄株式会社

■会場

和泉多摩川河川敷

小田急線 和泉多摩川駅下車徒歩5分