ミズベリングのビジョンブック表紙にcomaecolorが掲載されました。

全国の水辺空間の再生や利活用を広く発信、実績している「ミズベリング」さんのビジョンブックが公開されました。

何とその表紙はcomaecolor!!

カバー写真だけでなく、コマカラのことがちょこちょこ触れられています。

狛江の多摩川河川敷は火気利用を禁止する条例が出来てから、とてもキレイになった一方で、ちょっと近寄り難く、賑わいが無くなってしまいました。

近隣の方々への配慮など一定のルールを守れば、もう少しやり方があるんじゃないか?という思いから自分たちで出来ることとして、タマリバを開催した訳ですが、面白がってやってる僕らの小さなアクションが少しは意味のあることになっていたとしたら、嬉しいなと思います

ミズベリングさんのビジョンブックはこちらに掲載されております。
https://mizbering.jp/visionbook