メトロミニッツにSOTO KAWADAや珈琲参道を取り上げて頂きました。

メトロミニッツの「TOKYO GREEN TABLE&TALK」という特集で本日から東京メトロ各駅に配架されてます。

SOTO KAWADAや珈琲参道について、取り上げて頂きました。

取材を受けたから言う訳ではなく、以前からとてもクオリティの高い都市情報誌だなと思っていたので、普通にメールで取材依頼を頂いて本当にビックリしました。

それと、勝手に東京メトロのグループ会社が発行しているものと思っていたら、スターツという不動産屋さんのグループのスターツ出版という会社が制作しているそうです。
なので、メトロの駅の無い狛江も取材範囲のようです。

すぐに無くなってしまいますので、東京メトロ各駅で見付けたら、是非お手に取ってみて下さい。