「珈琲参道2019」のアフタームービーが完成しました!

今年のGWに狛江の泉龍寺で開催した別イベント「珈琲参道2019」のアフタームービーが完成しました!

「珈琲参道2019 After Movie」

今年2回目の開催となった「珈琲参道」は小田急沿線の人気コーヒー店やロースターが集い、コーヒーやお寺空間と相性の良いフードや音楽、ワークショップなどが楽しめる小さなコーヒーフェス。今年は昨年にも増して約2,500人もの多くの来場者の方々に楽しんでいただきました。

まるでどこかの里山にでも居るかのようなノスタルジックな空気感漂う映像ですが、ここは新宿から20分の狛江、駅から徒歩1分の泉龍寺です。

今回、このムービーを制作くださったのは狛江在住のカメラマン Shimei Nakatogawa さん。
豊かな新緑の狛江の景観とイベントを思い思いに楽しむ来場者の方々を繊細な目線で見事な映像美の中に収めていただきました。

ーーーーーーーー
Video directed by Shimei Nakatogawa
https://shimeinakatogawa.com/

Music by Makoto Okazaki
http://makotookazaki.com/