【タマリバ2018】開催決定!10/7(日)&10/8(月祝)

みなさん、こんにちは。
うだるような暑さの先日までの天候が嘘のように、秋を感じる気候になりましたね。
秋といえば…

今年も【タマリバ】を開催致します!
例年同様に体育の日の三連休、今年は10/7(日)、8(祝)になります。

昨年は2回目だった訳ですが、天候にも恵まれて、約7,000人の方々に来場いただき、多摩川の素晴らしい環境を共有することが出来ました。

初めての試みとして、ゲートでお願いさせていただいたドネーション(寄付)で、みなさんのご厚意を頂けたおかげで継続することが出来ます。

今年のタマリバも飲食、音楽、ワークショップ、野外映画、水辺アクティビティなど盛りだくさんで、新しいコンテンツや出店者さんも入りますが、大きくは方向性は変わりません。
集客を狙った打ち上げ花火をするつもりはなく、何よりDIYスタイルとクラフト感を大切にしたいと思っています。

詳細は順次告知させていただきますが、ひとまずカレンダーやスマホの10月7,8日に“タマリバ”の4文字を書いていただけるとうれしいです。
みなさんとお会いできることを楽しみに、企画を詰めて参ります。

イベントの最新情報は以下タマリバWebサイトよりご確認ください。
https://tamariba.amebaownd.com/