【狛江未来酒場 Vol.1】を開催し、愉しく語り合いました!

狛江を盛り上げる活動をされている方々を店長として招き、みんなで持ち寄ったお酒を酌み交わしながら、狛江の未来を語り合う企画『狛江未来酒場』を開催いたしました。

会場はPitattiさんをお借りしました。食べ物や飲み物は各自持ち寄りです。

 
第1回目となる今回は、我らがcomaecolor代表篠塚を店長として、「comaecolor」がどのようにして出来上がったのか、またタマリバなどのこれまでの活動のご紹介、そして comaecolor これからの”未来”をお話させていただきました。

プレゼンテーション風景。皆様真剣です。

今回の参加者は総勢20人、狛江在住の方だけでなく、遠くから参加いただいた方もいらっしゃいました。

狛江で活動をされている方や、「楽しいことをやりたい!」と胸の内に秘めている方、はじめましての人とお話してみたいという方、様々な方がワイワイとコミュニケーションをとっている風景は、まさしく『未来酒場』!

「和泉ブルワリー」和泉さんからの自家製ビールの差し入れにみんな興味津々です。
宴もたけなわな様子。

ほとんどの方が「はじめまして」からスタートしましたが、会が終わる頃になると、まだまだお話が尽きない様子でした。

今回初めての試みではありましたが、多くの方にご参加いただき、「ただの飲み会」とは違う、おもしろい場となったのではないかなと思います。

『狛江未来酒場』は今後も月1回ほどのペースで開催を予定しております。
ご都合が合えば是非ともご参加ください。皆様の参加をお待ちしております。