「SOTO KAWADA」クローズのお知らせ(2018/04/30にてクローズ)

昨年5月から多摩川河川敷沿いの川田旅館さんの敷地をお借りして、週末限定のカフェ&コミュニティスペースsotokawadaを運営してきましたが、1年間のお約束の期限となり、4月末にクローズすることになりました。

sotokawadaで僕らがやったことは、メディアで紹介されたり、表彰されたり嬉しいことがたくさんありましたが、何より一番やって良かったと思っているのが本当にたくさんの良い出会いがあったことです。

多種多様な方々に来ていただき、みなさんの笑顔やリラックスした空気を見ていて、非力ながら多摩川の最高の環境を活かした週末の拠点が実現出来たのではないかと思っています。

遠い将来、子供たちが大人になった時、sotokawadaで過ごした週末が記憶に残っていて、多摩川のそばに謎のカフェがあったよね、と話題になっていたら嬉しいな思います。

残念ながら残りの週末は数えられるほどしかありませんが、河川敷を散歩するには最高の季節です。

常連のみなさまは心残りのないよう、一度も来られてない方はぜひ一度、
最高の空気があるsotokawadaにお越しください。