【6/27Vol.01開催】かわのわ-狛江・多摩川ピクニックマーケット-はじめます!

「TAMARIBA」や「珈琲参道」などが開催できない2年間でしたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

comaecolorメンバー自身、台風によるイベント中止やコロナ感染症といった状況と向き合いつつも、みなさまと楽しく過ごす時間や空間をつくりたい!という思いをくすぶらせた期間でもありました。

なかなかままならない日々が続く中ですが、comaecolorメンバーが大好きでたまらない多摩川の水辺を舞台にして、人の賑わいや出会いを新たに作れないかなという想いを形にして、多摩川河川敷でピクニック気分で楽しめる水辺マーケット「かわのわ」を定期的に開催することにしました。

「かわのわ」は、多摩川を舞台にみんなの「わ(和・輪・環)」をつくりたい!という思いが込められています。

初開催となるVol.01は、6/27開催予定です。

BLUE多摩川さんとの連動コンテンツや、水辺の図書館、小さな音楽会やワークショップなどなど、DIY精神で準備しています。

梅雨の晴れ間に多摩川でゆる~く素敵な時間や出会いを楽しんでみませんか?

▼「かわのわ」イベントサイト
https://kawanowa.comaecolor.com/

▼Vol.01の最新情報はこちらをご確認ください
https://kawanowa.comaecolor.com/event/kawanowa_01